レゴ 41719 レゴフレンズ フレンズのファッションショップワゴン 組み立ててみたよ

2023年3月26日

レゴフレンズシリーズ ファッションショップワゴン です。20分くらいで出来ましたが女の子が組み立てるとなるともう少し時間がかかると思います。では早速!!

かわいらしい箱です
バイク立ち乗り危険ですwww

箱を開けるとこんな感じになっています。シールは一枚ですね。

分けるとこんな感じ

見た目で判断しましたがブロックの部品とそうでない部品に分けました。

バイクいいですねww

バイク大好きなので早速  ”組立”!!!

ファッションショップワゴンの下地です

ファッションショップワゴンのシャーシ部分とアクセサリーを取り付ける棚?の部分です。

屋根もカラフルでかわいいですね!

レジ!!

こちらレジの部分ですね、この子たちはいったい何者なんですかね?学生さん設定なのかな?

シールは鏡でした

鏡の部分を取り付けて完成に近いですね

小さいタイヤ

タイヤ部分が小さいですか重心が低くて安定しますね。

かわいらしい

完成です、いろいろお化粧セットが整っています。

箱のイメージ

立ち乗り、ノーヘル、危険ですwww

立たせてみました

こんな感じでショップ経営ですね。日本では考えられないことをやってますね!

女の子の人形は小柄でかわいいです。身長はいつもの人形と変わらないのですがこちらは線が細いですね。立たせるのには問題なく立ってます。普通の方があまりきちんと立たないイメージがありますね。

本日もご愛読ありがとうございました。