レゴ 76945 ジュラシック・ワールド アトロキラプトルのバイクチェイス 組み立ててみたよ

2023年3月26日

今話題のジュラシック・ワールド、アトロキラプトルのバイクチェイスを組み立ててみました。組立時間は約35分くらいです。では早速組み立てていきます。

箱表面
箱裏面
箱開封時

早速箱の中身を取り出しました。いつものように1番、2番の袋が入っています。今回はシールは入っていませんでした。

1番の袋

1番の袋を開封しました。部品点数は少ないですね!

バイク、恐竜

早速バイク、恐竜を組み立てます。このバイクは乗れたりするのでとてもいいです。恐竜も口をパクパクさせることが出来ます。

ミニ恐竜の住処です

こちらミニ恐竜の檻ですね。

ターンテーブルです

こちらはターンテーブルです。奥にある黒いツマミをくるくる回すと手前のテーブルが回りだします。

柵を付けて完成

柵を付けて完成!!恐竜の見世物的な奴ですね

2番目の袋

2番目の袋、開封します。

???

これだけで見ると何を作っているのか全然わかりません

ここまで作ると、、なるほど!!

アーチを取りつけると雰囲気が出ていいですね!

合体!!

先ほど作成した1番の製品と2番の製品をドッキング!!

もう片方のアーチです

反対側のアーチの作成です。

こんな感じ

早速先ほど作ったアーチを取り付けました。いい感じですね~~。

集合写真です

今回バイクがめっちゃ欲しかったのでとてもうれしいです。レーサータイプのバイクなんかもあるととてもいいですね。ジュラシック・ワールドは見ていないのでこちらを購入したことで存分に堪能したいと思います。

本日もご愛読ありがとうございました。