ゆるっと 7Days to Die α21 を始めてみました。パート2

2024年6月11日

ゆるっと始めてます 87日目

なんだかんだで進めています

結構時間が奪われてしまう

実生活で私自身、モノを集めるということはあまりしていないのですがゲーム内だとやっぱり集めてしまう

あとちょっとあとちょっとと思いつつ2~3時間経過

ZMB RADIO (ゾンビラジオ)?

前回よりもレベルが上がり

日にちも87日と順調に進んでいますが何せ7日目の地獄がどうしてもクリアできん

感染症にかかってしまったが気にせず進めていたら99.4%辺りで突然死

初めの段階での抗生物質も手に入らない。

ハーブの奴も手に入らないので死んでしまう。

そんなんで死んじゃうってことが多すぎ

87日目にしてもいまだ自転車 

コスパは最高なんです

クエストも順調に進めつつしかしながらクエスト途中で死んでしまう

なんとか91日目をクリア?

結局死んでしまいましたが、、、

常に瀕死トラウマがまとわりつく環境

98日目もクリア

いまだにクエストはⅡ~Ⅲしかクリアできません

Ⅳに行くと必ず死んでしまう

それと焦げた森

あそこの地域だけはものすごく苦手

こちらは自分の基地の作り直しデス

いらないものを破壊して石のブロックで埋め尽くす

そして地下に居住を築くため穴を掘り始めました。

まだまだ続けていますのでもしよろしければ見ていただけるとありがたいです。

とにかく次の目標は7日目を生き抜く事

そして長時間死なないこと

時間の許す限りやりつくすぞ

本日もご愛読ありがとうございました