ゆるっと 7Days to Die α21を始めてみました。

2024年6月11日

初めて2週間経ちますが弱いまんま

初めて2週間くらい経つがよく死んでしまう。

七日目の夜に必ず訪れるゾンビの群れ

毎回死んでしまう

今までで戦って一度だけ生き残れたことがある

戦わずして生き残れたのは2回から3回程度

拠点もこれでいいのかもわからず作ってみた

始める前にyoutubeなどで研究すればよかったのでしょうけどそのまま始めた

スキルなんかもどれを上げていいものか

手探り状態で進めている感じ

それでも面白い

最近になってyoutubeなどでどういうものか見てみた

youtuberで動画をアップしている方のレベルが違いすぎる

正直こちらの記事を読んでも何にも参考にはなりませんのでご了承ください

とにかく私はゆるっとやっていくが精一杯

現在のレベルはこのようになっています。

レベルもそこそこ高いが武器の選択が悪いのかある程度の所で死んでしまう

操作方法はコントローラーで

私は慣れているPS4のコントローラーでプレイしているのでガチではないですね

初めはキーボードでやっていましたが操作方法が難しくコントローラーに変更

やっていて楽しくなければね

現在地図上ではトレーダーは全解除なのかな

これでトレーダーは全解除なんかわかりませんがまだわかりません

行った先で放射能の影響で死んでしまったこともあるしよくわからん

このヤキモキした感じが面白いのでしょうね

最終的にゴールが見えないので自身を強くしていく事しかできん

宝の地図を見つけたので取りに行った

宝も探してみた

無事に宝も発見できたのですぐに自分の家に戻る

ヤラれては困る

パソコンスペック問題

明らかにスペックが低すぎる

たまに緊急停止してしまう

ゲームをする上でとても重要な点です

近々検討していきます

本日もご愛読ありがとうございました