ゆるっと 7Days to Die α21 を始めてみました。パート3

いよいよ4週間目です(プレイ開始からデス)

雨も降ってます

回収拠点もいろいろ置きだして何とかわかりやすく作りやすくしたつもりです

自己満足の範囲デス

高いビルなんかは荷物も多くなるし一日をそこで過ごさなくてはならない

息をひそめてヤラれない様に注意します。

ここでヤラれるとここまでバックを取りに来ないといけないというリスクが発生してしまうので

とにかく夜は動かない様にします

とりあえず何とかタワーは攻略できました

このスタンバトンにしてからかなり接近戦が強くなった気がします

確実にクリアできるティアを攻略

そして今週一回目のゾンビラッシュがやってきました。

山の傾斜に穴を掘って鋼鉄扉2枚重ねの迎撃拠点で迎え撃ちます

この迎撃拠点にしてからはヤラれずに生き残っています

やばい時もありましたが何とかやれてます

時間がある夜中は穴を掘って鉄などの資源を回収しています。

早くオーガが欲しいですね

松の森、初めから気になっていた病院の進入を試みます

ティアであるのかないのかわからないので 関係なく進入

進入する前に保管ボックスを設置

これで取りすぎたアイテムをわざわざ戻って入れて必要なものを取り出したりしてこの病院を攻略する

病院を出たり入ったりと2日間(げーム内)

154日目になりました

今週2回目のゾンビラッシュに対応すべく一度拠点に帰還します

7日目も終了

今回も問題なく追い返すことは出来ました。

回収拠点とは別に迎撃拠点を設けたことでこちらの回収拠点は破壊されなくてとても快適です

初めからこうすればよかったと感じます

また病院の攻略に戻ります。

続きの階から開始です

やっとこ156日目(ゲーム内で丸々4日)で攻略

お疲れ様でした。

一週間でゲーム内日数は14日進めていました。

一日2時間のペースで進めています。

やっていない日もあるし休みの日は半日ゲームしている日もあるし

そこそこ時間が潰れれば良しとしましょう

本当に攻略の足しにもならないページです

気軽に見ていただければうれしいです

本日もご愛読ありがとうございました