レゴ 71700 ニンジャゴー ジャングルレーサーZ 組み立ててみたよ

2023年3月26日

今回は男の子向け ニンジャゴー ジャングルレーサーZ を組み立ててみたよ。30分くらいでできました。

中身はこんな感じです。

頭の顔が表と裏で違う表情で描かれています。凛々しい顔とおちゃめな感じ、両方ともいい顔です!!

ボディの組立です。

ボディ、8割くらい仕上がりました。

これだけでもいい感じ!! 空を飛ぶ感じ!!

リヤウイングの部分です。

リアウイングを取り付けた所です。

リアタイヤが可動式になっている!!ゴムを使うことでダンパー替わりになっていて悪路でも走行できる仕様になっています。(悪路は走りませんが、、、)

サイドバーなのかロールバーなのかわからないものを付けてボディは完成!!(大砲にも見えなくはないですね。)   

タイヤを付けて完成!!女の子も乗れます。

もともとの彼を乗せてみました。しかし刀多すぎ!!さて仕上げにシールでも貼ろうかな~って思っていたら、無い、無いシールが無っっっい~~~!箱をひっくり返しても袋を覗いても説明書に挟まってないか確認しても入ってなかった。まあこれでも十分かっこいいからいいか~~!

正面からのアングル。ハンドル部分が欲しいですね。運転席部分を見ると電子制御ぽい感じでレーサー感が無いので今度交換してみようかと思います。

本日もご愛読ありがとうございました。