深夜ドラマ  ハイポジ 

2024年1月21日

久しぶりにお盆休みを5連休いただけたので毎日、暇をしていたらアマゾンプライムで★5のドラマを発見!!ハイポジ、、、、??なんだろこれ? と思いあらすじを読み はは~ん 今話題のタイムリープのやつや!!東京リベンジャーズもアニメで見たしなんか他の映画も観たこともあるから何となく観てみるか~ってな感じで観だしてみたら、なんと面白い!!昔自分の考えたことがあるようなことのあるドラマでした。ネタバレ注意。今の自分の魂、理念をそのままタイムリープさせ若い時代に戻る。なんということでしょう。確かにドラマでも描かれていますが私自身も同じ立場になったらイケイケになっていると思います。あの人間臭い所なんかも共感できるし、確かにエッチをさせてみたら体は初体験でも魂は別ものだからあんな感じになるかな~って感じます。結構中年の男性に向けたドラマだと思います。私の年代とはぴしゃりとはいかなかったですがかなり懐かしい気持ちになり青春時代を思い出させるドラマでした。ドラマの主人公も迷ってましたが私にも子供がいるのでもしそうなった時は今の子供たちがいないのでは?!って考えたりもしますね。結果的にハッピーエンドになったからよかったものの人生やり直しがきかないっていうのはしょうがない事ですね。キャストは実はあまり知らない方ばかりだったのですがまさかの主人公の大人役に元?たけし軍団の柳ユーレイさんが出演していてびっくり!!私から見てキャスト的に合った感じがします。小道具にも凝っていましたね。カセットテープや肩掛け携帯電話、服装やダブルデートなんかもドキドキさせる感じがありました。挿入曲にもこだわりがあり懐かしい名曲が流れていて感動しました。ゲームセンターの話題も出ましたので乗せてみました。

結局半日使って全部一気に観てしまったくらいはまってしまいました。時間つぶし程度で観だしたが単行本にもなっているようでまた機会があれば購入してみようかなと思います。単行本もあんな感じで終わっているといいな~って思いました。またその時は感想を投稿させていただきます。

とにかく面白かった。

本日もご愛読ありがとうございました。 ハイポジ ドラマ