amazonで購入 外に置いてある洗濯に必要な物の棚の交換

現状の棚

現在の棚である

十年以上は使っているとは思うが先日の強風で一番上の扉が吹っ飛び、全部の蓋が開きっぱなしになっていた。

ネジをかまして補修はしてみたものの、見た目なども明らかにひどい有様。

意を決して購入することにした。

結構蓋つきの棚っていうのが売って無くて、いろいろなお店を回ってみたけど値段も高いし需要が無いのか蓋つきの棚が売ってない。

この棚はどこで購入したのだろ? 疑問が残る

困った時のAmazon

店を回るのを諦め、ネットで探すとすぐに出てきた

「棚 蓋付き」と検索

いろいろあるけどやはり高いものが多い。

我が家の大蔵省(妻)はあまり高いものはダメ。

第一、外に置く物なのでなるべく安いものでないと、、、

ということでなるべく安価で蓋付きの棚を探す

アイリスオーヤマ カラーボックス 収納ボックス 本棚 2段 扉付き 幅36.6×奥行29×高さ49.4cm ウォールナットブラウン モジュールボックス MDB-2D

手ごろな値段でありました。

これならうちの大蔵省も文句も言えまい。

サイズなども含め良いということになり購入。

ですぐに注文、明日着くということでやはり早いww

お店で購入するのとあまり変わらないですな~

到着後、すぐに組み立て始めます

意外と小さい。大丈夫かな

中身はこんな感じ きちんと入ってました。

組み立ての説明書です

蓋を止めるマグネットを付けました。

片側の側面をネジで固定しました。

反対側の側面も取り付けます。

側面を取り付ける前に背面もつけて組みます。

蓋も取り付けます。蓋は簡単でぽっちみたいなものを入れて差し込んで終わりです。

目隠しの部材です。

現在はシールではなくこんなプラスチック製の目隠しなんですね。とてもいい

完成です。わずか30分で組立完了。

一応全長です。高さ約50㎝ですね

一つの棚の中の高さは約22㎝ですね

中の横は約34㎝ですね

外寸は36.5㎝デス

結果的にこうなりました。

まさかの横置き~~~

サイズ大丈夫って言ってたよね~~

ま、入っているからいいかな~

綺麗になったし。

とりあえず良しとします。

本日もご愛読ありがとうございました。

奮闘記

Posted by amateurblogger