パソコン周りの掃除がめんどくさいから!! QUTOGO エアダスター 買っちゃいました。 

こういう埃 気になる~

キーボードなんかによくついているこういう埃。

掃除機なんかで吸い取りたいのだけど掃除機を出すのが面倒~~

だからと言って雑巾だとキーボードをむやみに触ってしまう(私は基本PCの電源は入れっぱなしです)

ですので何とか吹き飛ばすもしくは小さい掃除機なんかあればいいかな~って考えていました。

PS4にもこの通り

デスクにも髪の毛が付いています。

バイト代も入ったし早速購入

安定のamazonで購入。

QUTOGO エアダスター

アマプラ会員ですのですぐに届きました。

早速開封!

案外小さい!

いつもの通り机に並べてみました。

使用感

到着後すぐに使用できました。充電もされていました。三段階の風量調整が出来ます。

キーボードにエアーを当ててみました。

埃飛びます。そして舞います。舞った埃はまた降ってきます。飛ばすより吸い込んだ方がやっぱりいいのかな~

飛ばすだけだからね

これ気になる人は飛ばす方と吸い込む方両方使用できるものをきちんと購入した方が良いかもしれませんね

本日もご愛読ありがとうございました。

奮闘記

Posted by amateurblogger