Amazonで、新しい職場の為に仕事着と仕事用の靴を新調しました。

上の服

来月から新しい職場で働くことになったのでせっかくなので仕事着と仕事用の靴を新たに購入しました。

それがこちら

[グリマー] 3.5オンス インターロック ドライ 長袖 Tシャツ

[グリマー] 3.5オンス インターロック ドライ 長袖 Tシャツ 00352-AIL

ユニクロで購入しても良かったんですが価格がやっぱり安い!!

所詮仕事着なので安物で十分です。

こちらは肌触りはとてもよくつるつるした感じの素材です。私は指先や手がとても荒れているのでこの服をなぞるとよく引っかかります。

これで3着目なんですが初めに購入した物がそろそろ3年目になるのですが問題なく着用できています。

なかなかの長持ちデス。

買ってよかったですね。

靴も新たに購入しました

それがこちら

紐の靴は面倒だと思ったのでこちらのようなゴム製の紐の物を選びました。

全体的に伸び縮しやすい素材です。履き心地はばっちり!!

履いた感じだとしっかりフィットする。後は履き続けていった時にずるっと脱げないかが心配ですね。

靴は履いていってなんぼだと感じていますので一年持てばいいかなという感じです。

[エスぺレ] スニーカーブーツ ES001 メンズ 2E

[エスぺレ] スニーカーブーツ ES001 メンズ 2E

気になりましたら検索してみてくださいね~

ご愛読ありがとうございました。