レゴ 30453 マーベル キャプテンマーベルとニック・フューリー ミニセット 組み立ててみたよ

2023年3月26日

前回に引き続きプロフィールにレゴを使いたいので今回もお手頃な価格のレゴを購入してみました。 

キャプテンマーベルと書かれていますが、、、

今回はこちらのキャプテンマーベル?のレゴを購入して早速作成!!                        ちなみにキャプテンマーベルとは『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のラスボス、サノスによって全宇宙が壊滅的な打撃を受ける中、どこかの長官のニック・フューリーが、ポケベル型通信機で救援信号を送った相手こそがキャプテン・マーベル。要は宇宙人らしい。地球に来て地球人と触れ合う中で地球大すきになったので地球を守るヒーローになったみたいです。アベンジャーズは『アイアンマン』しか見ていないのでいろいろなヒーローがいるのだな~って感じです。

中身はこんな感じ

かなりブロックの数が少ない、、、簡単に出来てしまう。

2~3分でこんな感じになってしまった。これはブロックで遊ぶというより飾って楽しむものですね!

完成

5分もかからず出来上がりました。映画やアニメなどは見ていないけどなんとなくですがパンチがものすごく強いヒーローってことはこれでわかりますね。隣の警察官ぽい人も銃でなんか援護する感じがうかがえます。    やはりプロフィール写真にはあまり向いていなさそうなので今回もスルーします。

ご覧に頂きありがとうございました。